AUTO ALLES(オートアレス)のクチコミ一覧

3

投稿者:ちっち

都道府県:大阪府

買取店名:AUTO ALLES(オートアレス)

売却した車:スバル インプレッサSTI

売却時期:2023年2月

総合評価

2

査定額:2

連絡:4

査定対応:1

車引渡し:1

古くなっていたのでこの機会に買い換えようと思い査定に出しました。3店舗回り1番いい金額で買い取ってもらえるところでお願いしました。対応もよくとてもいい気持ちで買い取って頂けたので満足できました。

投稿者:みー

都道府県:大阪府

買取店名:AUTO ALLES(オートアレス)

売却した車:トヨタ ハリアー

売却時期:2021年2月

総合評価

4

査定額:4

連絡:5

査定対応:4

車引渡し:4

ハイブリッドカーに憧れ出して、車を売り、新たにハイブリッドのSUVを購入する資金にしました。 車の売却は初めてだったため、知人に紹介してもらったこちらのお店と、その他インターネットで調べて出てきた他のお店とで見積もりを出してもらい、こちらに決めました。

投稿者:こうき

都道府県:大阪府

買取店名:AUTO ALLES(オートアレス)

売却した車:ホンダ N-BOX

売却時期:2019年4月

総合評価

4

査定額:4

連絡:4

査定対応:4

車引渡し:4

仕事を変える時に心機一転で売却を決めました。初めての事で友人などに相談しながら1番高値をつけて下さった店に決めて行きました。 事前に予約をして行ったのですが、担当の方がとても親切で、終始お客の立場になって親身に対応して下さいました。

大阪府の市区郡から車買取・車査定が可能な店舗を探す

関西の都道府県から車買取・車査定が可能な店舗を探す

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!