山梨県でパンダ(フィアット)を売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:晴之助

都道府県:山梨県

買取店名:ネクステージ 買取事業部 買取コールセンター

売却した車:フィアット パンダ

売却時期:2019年1月

総合評価

5

査定額:5

連絡:4

査定対応:5

車引渡し:5

年金生活を前に維持費の安い軽自動車に乗り換える為に 一括査定サービスに見積りを依頼したところ一番早くきたネクステージの査定価格に 納得して他社の見積額を聞くことなく売却した。売買契約を結んだあとすぐに車を渡し その数日後に買い取り価格額が口座に振り込まれた。これが当たり前のことだと思うのでネクステージに関しては特に感想はない。

買取店からの返答

お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではフィアット・パンダのような輸入車の専門店を展開している関係もあり、大変得意な車種となっております。輸入車の他にもミニバンやSUV、軽自動車などの各種専門店を展開しているため、また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!