愛知県でGクラス(メルセデス・ベンツ) G350d ディーゼルターボ 4WDを売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:アルファ

都道府県:愛知県

買取店名:ネクステージ 大高店

売却した車:メルセデス・ベンツ Gクラス

売却時期:2021年3月

総合評価

3

査定額:3

連絡:3

査定対応:3

車引渡し:3

担当者が比較的若く、初めは頼りない感じではあったが熱心、真面目で有り次第に好意的に思えるようになってきた。連絡もどこよりも早く電話をかけてきたし、値段も駆け引きをあまり感じられない金額を初めから提出してきたので売却を決めた

買取店からの返答

お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではベンツ・Gクラスのような輸入車の専門店を展開している関係もあり、大変得意な車種となっております。輸入車の他にもミニバンやSUV、軽自動車などの各種専門店を展開しているため、また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!