愛知県でウィッシュ(トヨタ) 1.8 Sを売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:おーさん

都道府県:愛知県

買取店名:ネクステージ 大高店

売却した車:トヨタ ウィッシュ

売却時期:2020年3月

総合評価

3

査定額:2

連絡:2

査定対応:3

車引渡し:3

あまりに安くて、びっくりだったが、買い替え時期だったから。廃車にするよりは、金額がついただけよかったと思う、たくさん中古もあって、いろいろ話が聞けたので、それは、よかった点だと思います。また、お世話になります

買取店からの返答

お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社では買取だけではなく、販売もメインで行っている会社となります。 ファミリー向けのミニバンタイプのお車の他にもSUVタイプ、軽自動車などの各種専門店を展開しているため、様々なご利用シーンでのお車のご紹介が可能となっております。 また、弊社では日本全国に展開している為、ご希望の車種が最寄りの店舗にない場合でもタブレットにて他店舗の在庫のご紹介が可能でございます。 また機会がございましたら、その際も是非ネクステージをご利用いただけますと幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!