神奈川県でパッソ(トヨタ)を売却した人のクチコミ一覧

2

投稿者:たぬき

都道府県:神奈川県

買取店名:ネクステージ 買取事業部 買取コールセンター

売却した車:トヨタ パッソ

売却時期:2021年7月

総合評価

3

査定額:3

連絡:2

査定対応:3

車引渡し:3

自宅まで査定に来てもらえたので、便利でした。 想定よりも安かったので、他店にも見積もりして貰えばよかったかなとも思いますが、とりあえず早く手放したかったので、そこは妥協しました。 接客態度などは特に悪く無いと思います。

買取店からの返答

お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではお車の買取・販売だけではなく、カーナビや車載カメラなどの用品販売、自動車損害保険、整備・点検・車検まで、お客様のカーライフをトータルでサポートさせていただくことをビジネスモデルとしております。 またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者:ちょこ

都道府県:神奈川県

買取店名:アップル

売却した車:トヨタ パッソ

売却時期:2009年5月

総合評価

4

査定額:3

連絡:5

査定対応:3

車引渡し:3

友達や、この道に詳しい友人を通していきつきました。丁寧なサポートや説明が、とても好印象でした。価格を提示された時も、信頼があったので、スムーズに滞りなく、受け入れることができました。納得しております。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!