愛知県でアクア(トヨタ) 1.5 G ブラックソフトレザーセレクションを売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:みたろう

都道府県:愛知県

買取店名:ネクステージ 買取事業部 買取コールセンター

売却した車:トヨタ アクア

売却時期:2023年7月

総合評価

4

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:4

見積もり査定を出して一番早く電話がきました。出張査定前日の確認連絡など丁寧な連絡がありました。売却当日は駅から遠い店舗にクルマ持ち込みと査定時に話あり、帰りの足がなくなるので駅まで送迎という調整をしてましたが、売却当日スタッフの方が違ったため最初送迎の話が通っていなかった時は不安になりました(結果、送迎していただけたので助かりました)

買取店からの返答

お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。 今後もご満足いただけるよう精進してまいります。 スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!