サイトマップ
8件
投稿者:あか
都道府県:福岡県
買取店名:GTNET福岡
売却した車:日産 ノート
売却時期:2023年9月
5点
査定額:4
連絡:5
査定対応:5
車引渡し:4
問い合わせに対してすぐに対応してくれた。また、相場全体の話をしてくれるなど、フレンドリーに対応してもらった。また、雑談なども含め気持ちのよい対応をしてくれるなどしてくれた
投稿者:もの
買取店名:オートギャラリー福岡
売却時期:2022年1月
4点
連絡:4
査定対応:4
特にどこかで売りたいというお店はなかったので、知り合いに聞いて勧めらてた店舗で売ることにした。特に、変な、値段交渉はなかったので、今度また売りに来るときには、同じ店舗で売りたいと思った
投稿者:ヒロ
買取店名:九州ユーポス
売却時期:2021年9月
特にありません。しつこかったのが記憶に残る感じです。今決めたらを何度も言われ疲れました。ただし対応は早かったです、まあ良かった。他の業者も結構いい加減な感じです。様子見とか、査定連絡が無い業者もありました。
投稿者:ノートマン
買取店名:ネクステージ 買取事業部 買取コールセンター
売却時期:2021年8月
査定額:5
車引渡し:5
長年乗った愛車だったので。手放すのは少し寂しかったんですが、色々と環境が変わり手放さざるおえなくなりました。そんな時、思ってた以上の価格で愛車を買い取ってくれる先が見つかり、とても助かりました。また機会があれば、是非とも利用したいと思います。
買取店からの返答
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではノートのようなコンパクトカーの専門店を展開している関係もあり、大変得意な車種となっております。 コンパクトカーの他にもミニバンやSUV、軽自動車などの各種専門店を展開しているため、また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿者:福岡の秀坊
売却時期:2021年5月
3点
査定対応:3
車引渡し:3
以前から、早く電気自動車に買い替えたかったが、3.5年前にノ-トのガソリン車を現金一括で購入したばかりであったので、中々直ぐには決断出来ずにいたが、諦めていた今年の冬のボーナスが思っていたよりも多かったので、商談だけでもしてみようと出向いたのがユ-ポスであった。 久々の下取り店での商談ではあったが、思いのほか親切丁寧な対応をしてくれたので、第一印象も良く、数日後に他店とも価格の比較をしながら、翌週に再度来店した時も変わらず丁寧な受け答えであったので、職員の印象で決定した。
投稿者:そら
売却時期:2020年6月
連絡:3
車の売却は初めてであり、売却までの流れやどのようにするのか不安でした。しかし、話をよく聞いてもらい、丁寧に査定してもらえて、安心してお願いすることができました。納得のいく価格で落ち着くことができたと思います。
投稿者:アフター5
売却時期:2019年10月
ユーポスさんにクルマを引き渡しした後、新しいクルマの納車までが2ヶ月半ほど期間がありましたが、それまでの間、代車を無料で貸していただきましたので大変助かりました。また代車を返却した時も、新しいクルマの販売店まで送っていただきました。
投稿者:S-ggg
売却時期:2018年3月
新車を購入予定で、売却したNOTEはメーカーに返却する予定でした。ローンの残額があり下取りに出してもブラスにならずに、メーカー以外の買い取り業者にあたってみるみるとメーカーよりもかなり高い金額を高く見積もりが出たので売却した。
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではノートのようなコンパクトカーの専門店を展開している関係もあり、大変得意な車種となっております。コンパクトカーの他にもミニバンやSUV、軽自動車などの各種専門店を展開しているため、また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
問い合わせに対してすぐに対応してくれた。また、相場全体の話をしてくれるなど、フレンドリーに対応してもらった。また、雑談なども含め気持ちのよい対応をしてくれるなどしてくれた