北海道でエクストレイル(日産) 2.0 20X ハイブリッド 4WDを売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:オットット

都道府県:北海道

買取店名:クルマヤ・イチバン

売却した車:日産 エクストレイル

売却時期:2023年1月

総合評価

3

査定額:5

連絡:3

査定対応:5

車引渡し:2

新型車が出たのでその車を購入するため、デーラーで下取り価格を聞いたら、以外と低い見積もりだったので、別な中古車屋さんで見積もりをしたら、デーラーよりは高かった、またCMでやっているプラス査定のクルマヤイチバンでも査定してもらった所、以外と高く下取りの値段をだしてくれた、又購入車両が納車するまで売却を待ってくれる事になったので売ることに決めた。

買取店からの返答

この度は誠にありがとうございました。また別のクルマの下取りのことがあった際はぜひお気軽にお申し付けください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!