東京都でミラジーノ(ダイハツ)を売却した人のクチコミ一覧

3

投稿者:K

都道府県:東京都

買取店名:アップル

売却した車:ダイハツ ミラジーノ

売却時期:2023年6月

総合評価

5

査定額:3

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

車が突然動かなくなって、仕方なく売却しようと思い、以前に売却したことがあったので問い合わせしてみたら、車が動かない為、出張査定してもらいました。 古い車種だったけど査定もしっかりしていて良かったです

投稿者:散歩中のパパ

都道府県:東京都

買取店名:カーセブン

売却した車:ダイハツ ミラジーノ

売却時期:2020年7月

総合評価

4

査定額:4

連絡:4

査定対応:4

車引渡し:4

13年の車検を通す際に部品交換等のためにそれなりの出費を伴うのと税金が上がる懸念、生活の変化から2台車所有から1台でも十分となり、買い替えではなく売却することにした。 コロナ禍の真っ最中だったこともあり、店舗に出向くより査定に来てもらう事にした。査定にも立ち会ったが、コロナ対策を考慮した対応、査定に対しての十分な説明をして頂いた。他社の査定額より少々低かったものの対応、説明が好印象だった。愛着のある車だったので売却後も丁寧に取り扱ってくれるだろう、との期待からこちらで売却することに決めた。

投稿者:のぶら

都道府県:東京都

買取店名:カーセブン

売却した車:ダイハツ ミラジーノ

売却時期:2019年10月

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

そもそも乗っていなかったのと、次の車検から高くなるのと、一年車検になるとか、タイヤも買い替えなきゃいけないし、ワイパーゴムも切れているし、次の冬は、バッテリもだめだろうというような車でしたが、お店が近くにあり、いい雰囲気だったので、売却しました。とても満足です。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!