サイトマップ
3件
投稿者:X
都道府県:東京都
買取店名:カーセブン
売却した車:スズキ アルトラパン
売却時期:2022年7月
5点
査定額:5
連絡:5
査定対応:5
車引渡し:5
一括査定で5店舗以上に査定してもらった結果1番高く見積もって貰えたので売却しました。対応もスムーズで良かったです。また、機会があれば同店舗を利用したいと思います。
投稿者:しゅん
買取店名:ラビット
4点
査定額:4
連絡:4
車引渡し:2
引越しを機に12年間乗っていたアルトラパンを手放すことになりました。 一括査定サイトに登録すると10社ほどから電話の嵐。言われるがままに各社時間をずらして査定の予約をしていきました。(他社にも見せる旨は電話で各社に伝えています) 査定当日、1社目の業者が車確認後、この後他社にも見せるのであれば金額は出せない。慣れている人は複数社同時に読んで入札にするものだと言い出しました。 1社目とのやり取りの中、2社目のラビットさんと、時間を早めて来た3社目の業者が揃ったため入札の形を取り、提示価格の一番高いラビットさんに売却しました。 引き取り当日はお店に車を持ち込んだのですが、事前に言われていた持ち込み後の駅までの送りがなく、駅まで15分ほどですが荷物を抱えて歩くことになってしまいました。
投稿者:うさぎのフランス語
買取店名:ケーユー 本店買取本部
売却時期:2010年7月
査定対応:3
車引渡し:4
エアコンのコンデンサーが壊れたので売却しようと思い、ネットで一括査定を頼んだ。しかし、ほとんどの業者で同じ価格。近くの中古車販売店で査定を頼んだら少し高かった。1年落ちの中古を購入条件に売却を決めた。
一括査定で5店舗以上に査定してもらった結果1番高く見積もって貰えたので売却しました。対応もスムーズで良かったです。また、機会があれば同店舗を利用したいと思います。