GLOBAL CREST(グローバルクレスト) 守山店のクチコミ一覧

3

投稿者:suteha7

都道府県:滋賀県

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

4wdスパーダは新雪路面でも除雪車みたいにぐいぐい進んで職場に遅刻せずに運んでくれました。職場も離れたので処分を決定。カーセンサー紹介のGC店から電話訪問予約が即日あって、翌日に査定。 車内外、機関、書類を30分で終わり、売却額は相場を超えて決まりました。大変満足しています。土曜日の査定で契約、譲渡契約し2日後の月曜に入金されました。その迅速な対応は安心できて満足しています。終活をしている仲間に広げて行きたいと思います。

投稿者:田舎者

都道府県:滋賀県

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

今回乗り換えを機にダイハツ クーを手放しました。 正直マイナー車種で走行距離や色、グレードなどから値段をつけてもらえるのか不安でしたし、人生で初めての車両買取依頼だったので、その点も不安でした。 色んな買取店様が評価をつけてくださいましたが、グローバルクレスト様が最も査定額が高く、対応いただいたスタッフの方も信頼できる対応をいただき一つ一つの不安を取り除いてくださいました。 以上から何の文句もない、大満足の取引でした。

買取店からの返答

GC守山の畠中です。河合さん、弊社とのご契約ありがとうございました! 次回の売却のご機会にもお声がけいただけると喜ばしく存じます。 この度はありがとうございました!

投稿者:おてるさん

都道府県:滋賀県

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

他社さんとの同時査定でしたが一番遠くから来ていただいたのですが出発前の連絡やお客様目線での接客、提案など一番分かりやすかったです。 他社さんには連絡だけしてきて実際に査定に来なかったところもあったり指示通り写真を送ったにも関わらず査定の回答をしないところがあり今回色々と学ばせて頂きました。 今回一番値段が高かったのもありますがこの人に買ってもらいたいと思わせてくれる対応だったので一括査定を入れて良かったと思います。 この先また車を手放す際はお願いしたいです。 ありがとうございました。

買取店からの返答

GC守山の畠中です。 川名部さん、弊社とのご契約ありがとうございました! 川名部さんのお人柄のおかげで他社様との同時査定も和やかな雰囲気で ご商談させていただけました。 次回もぜひお声がけいただけると喜ばしく存じます。 この度はありがとうございました!

滋賀県の市区郡から車買取・車査定が可能な店舗を探す

関西の都道府県から車買取・車査定が可能な店舗を探す

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!