サイトマップ
3件
投稿者:マクロミル
都道府県:東京都
買取店名:輸入車/レクサス買取販売 カーリンクディライト
売却した車:レクサス GS F
売却時期:2021年12月
3点
査定額:4
連絡:4
査定対応:4
車引渡し:3
コストバランスが良いと思いました。特に、下取り価格が良いと思いました。なかなか楽しい時間帯がわからないかなとバランス感覚が良いとからかなとました。あと、もう少し詳しく設定があれば、もっと多くかなと思いました。
投稿者:初めての孫
都道府県:神奈川県
買取店名:カーセブン
売却時期:2021年11月
査定対応:3
車引渡し:4
孫ができるの現在のセダンタイプでは使い勝手が良くないので手放すこととした。現在は販売していない貴重な車種なので手放したくはなかったが店舗の担当が親切丁寧だったので手放す決心がついた。ディーラーより高い査定がでたので良かった。
投稿者:やし
都道府県:宮城県
買取店名:M station (エムステーション)
売却時期:2020年2月
査定額:2
連絡:1
車引渡し:2
子供が増えたことをきっかけに、いまの車を売って買い換えることになりました!最初はいくらの値段で買い取ってもらえるか不安でしたが、満足のいくような価格で査定をしていただけたので、とても嬉しかったです。思い出のある車ですが、思い切って手放そうと思いました。
平均買取相場
レクサス
トヨタ
ホンダ
日産
スズキ
ダイハツ
マツダ
スバル
三菱
メルセデス・ベンツ
BMW
フォルクスワーゲン
アウディ
ミニ
ポルシェ
ボルボ
プジョー
ランドローバー
コストバランスが良いと思いました。特に、下取り価格が良いと思いました。なかなか楽しい時間帯がわからないかなとバランス感覚が良いとからかなとました。あと、もう少し詳しく設定があれば、もっと多くかなと思いました。