Garage A&Yのクチコミ一覧

2

投稿者:訳アリ車

都道府県:北海道

買取店名:Garage A&Y

売却した車:ダイハツ ミラ

売却時期:2021年9月

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

担当者の人柄がよく、同じ値段だったらこの人に買ってもらおうと思った。 大手の業者は、買い取り金額が決まった後、買い取り金額の受け渡し方法が、振込だったり、振込までの期間が長かったりするが、こちらの業者は買い取り金額確定の翌日車を引き取りに来てくれて、引き換えに現金で支払ってくれた。 信用できる業者でした。

投稿者:さとし

都道府県:北海道

買取店名:Garage A&Y

売却した車:トヨタ ノア

売却時期:2009年4月

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:5

車引渡し:5

次の車の購入の提案があったため、こちらで販売しました。 買い替えを考えていたため、ありがたかった。 また、売却の金額プラスで次の買い替えの車の割引もあったので、こちらで売却をしました。 他は可もなく不可もなく。

北海道の市区郡から車買取・車査定が可能な店舗を探す

北海道・東北の都道府県から車買取・車査定が可能な店舗を探す

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!