Value One バリューワン 八千代16号店のクチコミ一覧

2

投稿者:さくらもち

都道府県:千葉県

総合評価

5

査定額:5

連絡:5

査定対応:4

車引渡し:5

スタッフがとても丁寧で、親切な印象でした。長年乗っていたので大分年期の入った車でしたが、嫌な顔せず、丁寧に見積りしていただけました。 笑顔も素敵で最後までとても気持ちよく対応して頂けてありがとうございました。

投稿者:ぽっぽ

都道府県:千葉県

総合評価

4

査定額:4

連絡:3

査定対応:4

車引渡し:4

高齢になった母の送迎に利用するため福祉車両に買い替えた。それまで乗っていたプレマシーを売却するため、いくつかのお店に査定を申し込みましたが、こちらのお店のスタッフの対応が良かったので、最高額ではありませんでしたがここに決めました。 スムーズに対応していただき満足しています。

千葉県の市区郡から車買取・車査定が可能な店舗を探す

関東の都道府県から車買取・車査定が可能な店舗を探す

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!