ポロ(フォルクスワーゲン) TSI コンフォートライン アップグレード パッケージ ブルーモーション テクノロジーを売却した人のクチコミ一覧

1

投稿者:じゃが

都道府県:愛知県

総合評価

2

査定額:3

連絡:3

査定対応:3

車引渡し:2

ネクステージで買取をしてもらいました。 他店よりも高く買い取ってもらえたことには満足してますが担当以外の方の対応の拙さが残念でした。 買い取ればそこで終わりって感じの対応は少し冷めます

買取店からの返答

お世話になっております。株式会社ネクステージでございます。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めていきます。 また機会がございましたら是非ネクステージをご利用いただけますと幸いでございます。 今後とも宜しくお願いいたします。

クチコミ利用にあたっての注意事項

カーセンサー簡単ネット車査定クチコミは、各買取業者で車を売却されたユーザー様にご回答いただいたアンケート及びユーザー様が投稿したクチコミの情報を掲載しております。

掲載されている全ての情報は、当該情報に基づくものであり、当社は、その真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について保証をいたしかねます。ご検討の際は必ず各買取業者へご確認ください。

各評価ポイントは、当該情報の評価ポイントを掲載しております。

たった90秒!

愛車高額売却しよう!