サイトマップ
6件
投稿者:トオル2000
都道府県:新潟県
買取店名:ネクステージ 新潟南店
売却した車:ダイハツ タント
売却時期:2025年1月
2点
査定額:3
連絡:2
査定対応:2
車引渡し:3
親身になっていただき、査定してもらいました。 十分納得できて、愛車に敬意を表してさよならできました。 ありがとうございました。 これからまた別のオーナーさんに乗っていただけたらと思います。
買取店からの返答
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度は弊社に査定をご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社では査定時に愛車の価値を下げることが無いよう、足マットやシートカバー、ハンドルカバーを徹底し査定をさせていただいております。 また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿者:なつお
都道府県:愛知県
買取店名:ネクステージ 買取事業部 買取コールセンター
売却時期:2023年7月
5点
連絡:5
査定対応:4
車引渡し:5
乗っていた車のエアコンが故障したり、色々と不具合も出てきていたのでそろそろ乗り換え時期かと思い、以前家族もこちらで購入していてとても好印象だったので立ち寄ってみたところ良い車と出会うことができました。こちらの要望も聞いてくださり納得のできる買い物でした。
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。 今後もご満足いただけるよう精進してまいります。 スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。
投稿者:てま
売却時期:2023年6月
4点
査定額:4
連絡:4
査定対応:5
車引渡し:4
他社は買い取り不可のところもあったが、他店見積もりよりも高く査定してもらえた。元々同じ系列店で買った車なので修復歴などもわかってたのでスムーズに査定してもらえた。
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度はネクステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 弊社ではタントのような軽自動車の専門店を展開している関係もあり、大変得意な車種となっております。軽自動車の他にもミニバンやSUV、輸入車などの各種専門店を展開しているため、また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿者:Ken
査定額:5
キャンプようにステップワゴンに乗り換えて、13年間乗っていたタントを手放しました。修復歴もあり、廃車しかないと思っていましたが、ダメ元で見積ってもらったとこと、値段を付けてもらった。
投稿者:まぁ
都道府県:東京都
買取店名:カーチス
売却時期:2022年7月
連絡:3
1番高く買い取ってくれました。 査定の約束の時間に来なかったので、初対面は悪かったのですが、その後の対応が正直で、印象をひっくり返してくれました。 知り合いや自分の次のときもお願いしたいと思っています
投稿者:ajwp
都道府県:神奈川県
買取店名:ケーユー 秦野店
売却時期:2020年4月
3点
査定対応:3
車検時期になったので売却することにしました。 何店舗かで見積もりを取り、一番高く買い取ってくれる店で売却しました。車の売却は初めての経験で、私は車にはそこまで思い入れがないと思っていましたが、実際手放す時になると寂しく、辛い気持ちになりました。すると、お店の方がこちらの気持ちに気づき、「次もいい人に買ってもらえますよ!」と言ってくれたおかげで、気持ちの整理が出来ました。
いつもお世話になっておます! 先日は数ある販売店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。 お車を売却・購入のお客様がいらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います! 引き続き宜しくお願いします。
平均買取相場
レクサス
トヨタ
ホンダ
日産
スズキ
ダイハツ
マツダ
スバル
三菱
メルセデス・ベンツ
BMW
フォルクスワーゲン
アウディ
ミニ
ポルシェ
ボルボ
プジョー
ランドローバー
親身になっていただき、査定してもらいました。 十分納得できて、愛車に敬意を表してさよならできました。 ありがとうございました。 これからまた別のオーナーさんに乗っていただけたらと思います。
買取店からの返答
お世話になっております。 株式会社ネクステージでございます。 この度は弊社に査定をご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社では査定時に愛車の価値を下げることが無いよう、足マットやシートカバー、ハンドルカバーを徹底し査定をさせていただいております。 また機会がございましたら是非お力添えできれば幸いでございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。